人気ブログランキング | 話題のタグを見る

highouta blog

女子SP

全てのエレメンツを+1~2の加点が出やすい質の高いもので構成し、
プログラムの完成度が高かったヨナとロシェットと比べて、
日本の3人は、レベルの取りこぼしが多々あり、
要素の繋ぎの振り付けもあまりないため、
プログラムの完成度という点では、まだまだ隙が多いという印象です。
エッジの矯正やダウングレードとの戦いをしてるあいだに、
差をつけられてしまったかな。(ここは五輪に向けての課題に…)

若手が台頭する中で、村主、ポイキオらベテラン勢の頑張りを観ると、
非常に嬉しくなりますねぇ。

フリーでは、みんな良い演技が出来るように祈ってます!



っていうか、なんでまたタイムバイオレーション取られるかな…。
6分間練習のトラブルがあったということを考慮すると、
今日の出来はまぁまぁだったのかな?

個人的には、最終グループ入りを願っていただけに、
今日の演技は非常に残念でした…。

フリーでは、あまり緊張せずに、のびのびと滑ってほしい!
by Outact | 2009-03-28 22:25 | skate
<< さんわく を てにいれた!(ぎ... >>


Outage = 停電

by outact